人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

凄い冬だ

先日も阿蘇へ出掛けました。
九重連山もそうですが阿蘇の草千里も雪が多過ぎてまっ平らな感じになっていました。
観光客も少なく感じました。もっとも木曜の平日だったので仕方ないかもしれませんね。

展望所までと思い10時半から登り始めました。気温は低かったけど太陽が出ていたので暖かく感じ思い切ってのプチ登山です。しかし1時間登ったあたりから手先が痛くなるほど冷たくなりました。雪も深く階段状の登山道が全然分かりません・・・またもや途中下山です。手袋が出来ない手では凍えて体力を失いかねません。無理は禁物です。

その写真は後日載せるとして明日も(17日)阿蘇へ出掛けてきます。
もう登山はしないつもりです。

まったく関係ないですが去年の九重連山の中岳からです。


凄い冬だ_d0136836_11212257.jpg



凄い冬だ_d0136836_11214723.jpg



凄い冬だ_d0136836_11221985.jpg



凄い冬だ_d0136836_11224625.jpg



凄い冬だ_d0136836_11241625.jpg



凄い冬だ_d0136836_11243743.jpg

by tadasiko6047 | 2011-01-16 11:25 | 九重連山の冬

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31