人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

2011年4月28日から

やっと花粉も無くなり黄砂も無い・・・天気も上々で久し振りに窓を全開しています。
さわやかで気持ちの良い風が通り抜けて我が家の加齢臭も通り抜けてしまいました。

ただぎっくり腰でままなりません。
しかも二日続けてぎっくり腰です。笑えるような笑えないような悲喜劇です。
やはり笑えますね(大笑い)
そんな近況です・・・・・・台風ガ発生しています。


2011年4月28日から_d0136836_918113.jpg


②久住山を雲が通り抜けた瞬間です。
2011年4月28日から_d0136836_918273.jpg


③同じような感じですが直撃は免れています。中岳方面へ突っ走っています。
2011年4月28日から_d0136836_9184626.jpg


④遠くに在る雲が近くに来ると山頂から100mは有るだろうか?根拠はありませんが
 太陽の光も届かない灰色の世界になります。この日は何度も同じ目に遭いました。
2011年4月28日から_d0136836_919151.jpg


⑤別の日の中岳からです。
2011年4月28日から_d0136836_9191910.jpg

by tadasiko6047 | 2011-05-09 09:26 | 九重連山の春

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31