人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

30日は登れなかった!

29日は用意を済ませて車に積み込み、さあ、明日を待つのみでした。
首のリンパは腫れたままで体温が低い?またか!
体温を上げる為風呂から出た後、ダウンを着込で夕食を挟む事1時間・・・・・・・
額からやっと汗が出始めた。熱も36.5度まで戻った。
平熱に戻すのも大変です。リンパが腫れていた時は37度を越していたのですが、それでも3~4日続いたでしょうか?やっと熱が引いたと思いきや熱が低いとは・・・・・登るなって言う事なんでしょう。
妻も止めたら?と言われ無理をして登ってもすぐに引き帰す事になるんだろうな・・・・・・・・・

食事用に買っていたパンは次の日の朝食になった。
08年から去年まで6月だけで、登った回数は18回以上だった(5月31日から連日もあります)
別に自慢じゃ~ありませんが公開してないものばかりです。
体力低下が著しいこの頃です・・・・・次期を待ち、ボチボチと公開もしていきたいです(^_-)-☆ネッ

①08年5月31日星生崎の下から
30日は登れなかった!_d0136836_9523651.jpg



30日は登れなかった!_d0136836_954222.jpg



30日は登れなかった!_d0136836_9542991.jpg



30日は登れなかった!_d0136836_955558.jpg



30日は登れなかった!_d0136836_955223.jpg

by tadasiko6047 | 2011-06-01 09:56 | 九重連山の夏

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31