人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

どうなる?日本の原発!

やはり出た放射線・・・出るべくして出たって感じですが、とうとう牛にも出ました。
稲ワラが原因のようですが他の野菜や豚、鶏は大丈夫なのか?
人間に影響が及ぶのは間違い無いですね。
ひた隠しにしてきたメルトダウンも地下水に影響を及ぼすのは間違い無い。
メルトダウン以後、地価岩盤にどれだけ達しているのか?いっその事、マグマまで到達してくれれば一気に解決です(^_-)-☆ネッ

世界に拡がり増えていく原発。原子力に関する技術を追求すれば、それは必ず財産になり儲け話になると思いますが、自然エネルギーと原発が占める割合は比例すれば良いのか反比例するのか、国民的な議論に発展するでしょう(^_-)-☆ネッ

もうすぐ70億人に達する人口をどうやって養うのか?アフリカを中心とした人口爆発はもう目の前の事実です。化石燃料は高騰し、ウラン市場も高騰している現在、より危険なプルサーマルに手を出すのか?それとも高速増殖炉に手を出すのか日本の行く末が心配です。

100年以内には核融合炉が出来ると思いますがそれが出来るまで原発事故は絶えないでしょう(^_-)-☆ネッ 最後に質問ですが、爆発物を積み込みセスナ機で原発に突入すればどうなると思います?
こんな危険な質問はナンセンスです(^_-)-☆ネッ考えないようにしましょう。九重連山の綺麗な夏姿でも見ながら自然触れていた方が健全だと思います。



どうなる?日本の原発!_d0136836_11151512.jpg



どうなる?日本の原発!_d0136836_11153447.jpg



どうなる?日本の原発!_d0136836_11154921.jpg



どうなる?日本の原発!_d0136836_1116248.jpg



どうなる?日本の原発!_d0136836_11161659.jpg



どうなる?日本の原発!_d0136836_1116373.jpg



どうなる?日本の原発!_d0136836_11165643.jpg



どうなる?日本の原発!_d0136836_11171010.jpg



どうなる?日本の原発!_d0136836_11173318.jpg



どうなる?日本の原発!_d0136836_11174968.jpg

by tadasiko6047 | 2011-07-17 11:18 | 九重連山の夏

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31