人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

九重連山大船山の春2008年4月

4月8日午前6時に長者原から雨が池を通り坊がツルへ抜けて大船山へ行きました。
途中誰にも会わず一人で初めてのコースに行く先々で不安に襲われる。
事実何回も道を外し戻っては登山コースを見つける。
早朝から霧に包まれたが10時頃より見通しも良くなり始める。
後から来た人に追い抜かれるが人に会ったので「ほっ」とした。山頂を目の前にして。
「もっと早く来いよ」と心に思う・・・・

①霧に包まれた雨が池もっとも不安なところでした。
九重連山大船山の春2008年4月_d0136836_1672414.jpg


②雨が池の途中…これからしばらく森林の中を黙々と下るその前です。
九重連山大船山の春2008年4月_d0136836_16878.jpg


③森林の向こうには三股山がある筈だが霧でさっぱり見えない…やがて抜けて坊がツル へ見えているのは中岳か?
九重連山大船山の春2008年4月_d0136836_1610405.jpg


④雲に見え隠れする。
九重連山大船山の春2008年4月_d0136836_16141411.jpg


⑤そのうち雲にすっぽり覆われてしまいました。
九重連山大船山の春2008年4月_d0136836_1617412.jpg


⑥カメラはリュックに仕舞い込み黙々と段原まで雲の中を目指すが雲の上に出たのでカ メラを取り出しパチリ。
九重連山大船山の春2008年4月_d0136836_16231120.jpg


⑦もうちょっと山頂に近いところから
九重連山大船山の春2008年4月_d0136836_16242480.jpg

by tadasiko6047 | 2008-04-21 16:25 | 九重連山の春

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31