人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

慈恩の滝

九重に明け暮れした今年でした。
今年も二ヶ月ちょっとを残し違うところに目線を移すのも良いかもしれない!
玖珠平野のなかにある慈恩の滝・・・いつも玖珠平野に出る雲海の撮影ポイントを探している。
ここも、耶馬溪も忘れていた。

①お馴染みの正面から・・・・・上下が有るので全体像だとどうしてもこうなる。
慈恩の滝_d0136836_6344979.jpg


②一段目の滝壷・・・かなりの広さで風圧が強い!
慈恩の滝_d0136836_6362694.jpg


③シャッター速度を変る・・・・・
慈恩の滝_d0136836_6375511.jpg


④風圧に大きく揺れるモミジ・・・まだ青々としています。
慈恩の滝_d0136836_6392435.jpg


⑤ちょっと上に移動
慈恩の滝_d0136836_6401428.jpg


⑥去年の写真を使用・・・滝の裏を通ってびしょ濡れの若いカップル・・・女性のお腹には
 赤ちゃんがいましたが現在は1歳前だと思います。元気に育っていると思います。
慈恩の滝_d0136836_645473.jpg


⑦大分県は刈り入れの最中です。
慈恩の滝_d0136836_646311.jpg

by tadasiko6047 | 2008-10-10 06:49 | 滝と渓流

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31