人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

一人黙々と朝駆け!

1月27日午前3時に牧ノ戸駐車場に着く・・・車は一台だけ止っていた。就寝中?
午前3時半より登り始める・・・ちょっと遅くなったけど仕方ない。先に登った人の形跡無し「こりゃ~大変だ」と心で思う方向音痴の私が迷わなければ良いのだが・・・・・・・・・・・
一人黙々と登り始め次第に過去の事を覚醒する。現実と覚醒がごちゃ混ぜになる。なんだか夢の中を歩いている感じになる。
自分自身の中に、とことん入り込み、自分自身を振り返る・・・いや見つめ直す。今までの過去の事柄とか現実の事柄に我が身をさらけだして反省したり感謝したり・・・・・
修験僧が野山を駆け巡るのに似ている気がする。だから暗闇の中、一人で登るのにそれなりの価値が有ると思う。
周囲が暗くて見えず・・・誰とも話も出来ず・・・たまにはこんな時間を持つのも必要だと思う。こんな時間が持てる事に感謝し妻に感謝し全てに感謝し・・・・・・・・
しかし下山したら普段の自分に戻っている。

①雪の華・・・霧氷
一人黙々と朝駆け!_d0136836_10173986.jpg


②登りは暗いので殆ど見えず下山時に霧氷の美しさを見惚れてしまう。
一人黙々と朝駆け!_d0136836_10192818.jpg


③阿蘇盆地・・・・・・・
一人黙々と朝駆け!_d0136836_10195771.jpg

by tadasiko6047 | 2009-01-30 10:23 | 九重連山の冬

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31