MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

5月4日

この日は早めに我が家を出発しました。雨はポツポツと降っていましたが。夜には止むと予報していました。しかし途中土砂降りに合い疑心暗鬼になる。途中で引き返そうかなどの誘惑にかられましたが「え~~いもう行け」とばかり投げやりな気持ちで湯布院へ急ぎました。寝袋に入るが車の屋根の雨音が一段と激しくなる。暫らくウトウト・・・午後11時雨が止んでいる。外は霧が出ている。そのまま高い位置へ移動。湯布院の狭霧台(さぎりだい)が近いので直行です。

①前回は本当の朝でしたが今回は夜中の撮影となりました。
d0136836_5334565.jpg



d0136836_5344743.jpg



d0136836_535201.jpg



d0136836_5354325.jpg



d0136836_5362381.jpg



d0136836_5363991.jpg



d0136836_536554.jpg



d0136836_537927.jpg

今回の反省として、この次はもうちょっと高い位置からの撮影を試みようと思います。
[PR]
by tadasiko6047 | 2009-05-07 05:43 | 湯布院の朝霧

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31