MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:WBC( 2 )

WBC世界一へ連破

とうとう世界一へ上り詰めた原ジャパン。宿敵韓国を下し、見事連破を達成。
これまでの道程は見る方にとっても辛い毎日だった。宿敵韓国は凄いチームだったと思う。最後の試合は追いつかれこそしたが勝ち越し点は与えなかった。追いつかれたらすぐ突き放す野球が出来た事が連破達成への大きな成果だと思う。特に侍ジャパンは勝ってもマウンドに国旗を立てなかった。負けたチームへの配慮も大切な侍の心だと思う。これで野球から開放される。今日はとりあえず飲む事に決めた。今回も花火を作っていて良かった!
\(^O^)/♪\(^O^)/♪\(^O^)/♪\(^O^)/♪おめでとう原ジャパン!

①6枚重ねの多重露光・・・・・なんでも許される。
d0136836_1558935.jpg


②三枚重ね・・・・・
d0136836_1558924.jpg


今年の3月は歴史的なWBCで終りそうだ・・・これ以上のニュースは無いだろう。
おめでとう侍ジャパン!
[PR]
by tadasiko6047 | 2009-03-24 16:04 | WBC

侍ジャパン韓国に快勝・・・\(^O^)/♪\(^O^)/♪

侍ジャパン韓国に快勝!
昨日から作っていた合成写真!

①三枚重ねの津久見の花火
d0136836_13545313.jpg


②これも三枚重ね
d0136836_13554043.jpg


③おなじく
d0136836_1356769.jpg


④最後は七枚重ね・・・7枚のようには見えませんが・・・とりあえず\(^O^)/♪\(^O^)/♪
d0136836_13572742.jpg

[PR]
by tadasiko6047 | 2009-03-20 13:59 | WBC

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31