MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

2008年5月から

長者原から雨が池を通り坊がツル経由での大船山でした。山の朝は寒かった。


d0136836_1092412.jpg



d0136836_10102940.jpg



d0136836_10104315.jpg



d0136836_10105717.jpg

[PR]
# by tadasiko6047 | 2012-05-10 10:11 | 九重連山の春

2008年4月から

黄砂も去り雨から晴れ渡っています。
やはり晴れると気持ちが良いものです(^_-)-☆ネッ
身体の内から沸いてくるものを感じるこの頃ですが晴れると特に感じます。

5月になれば阿蘇へドライブしてみたいです(^_-)-☆ネッ
いつも通り慣れている山並みハイウェイ経由で・・・・
大自然の美しさを満喫したいと思います。


d0136836_10113713.jpg



d0136836_10121443.jpg



d0136836_10123295.jpg

[PR]
# by tadasiko6047 | 2012-04-26 10:13 | 九重連山の春

2011年4月28日から

ほぼ1年前になります(^_-)-☆ネッ

やはり、体がきつかったのかな2011年に登った回数は極端に減っています。
自問自答しながらの山入りは言い訳に終始していました。「写真もワンパターンだな」って「一度距離を置こうか?」・・・・

さて、正直に言いますと4月12日のCT検査での転移した肺の癌は2倍の大きさ(35㍉)になっていました。夫婦共々ショックにより言葉も出ませんでしたし妻は食欲不振で泣き崩れんばかりでした。無言に近い帰宅でした。私自身の食欲は有り、顔色も入院前(2回目)に戻りましたし元気に愛犬との散歩も出来ています。体重も少しですが増えています。気にしていないと言えば嘘になりますが未だに信じられない結果です。抗がん剤もまったく効かなかったようです。

飲む抗がん剤を処方していますが、まったく飲む気もしないし自然に任せています。今はラジオ波治療法を調べていますが全国的に少ないですね。

①久住山から・・・ガスの出入りが激しく風も強かった。
d0136836_528823.jpg


②一見、無風状態のようですが・・・
d0136836_5295584.jpg



d0136836_5305296.jpg



d0136836_5315321.jpg



d0136836_5322361.jpg

[PR]
# by tadasiko6047 | 2012-04-17 05:36 | 九重連山の春

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30