MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

長い戦いの前哨戦

入院中にもかかわらず大変多くの書込み、ありがとうございました。有り難く拝見致しました。

九月の初旬から始まった「抗がん剤」治療。24時間点滴が五日間続く。  2日目から「しゃくり」が20時間続く。身体が休まる暇がない。
収まったかと思ったら食欲不振と猛烈な吐き気。吐き気は次の週まで続く……
同時進行の放射線の副作用がじわりと襲って来る。何事にも過敏症の私の身体は今尚続いている誤飲による咳き込み、咳き込みによる吐き気は進行形で、退院した後も火傷が治まるまで続くのだろう。
髪の毛はほとんど抜け落ちました。

2度目の抗がん剤投与が10月4日からはじまり35回目の放射線治療は10月20日に終了。思えば長かった(^-^)/仮退院は11月の4日~5日位かな~食道と胃に影を残しているが食生活の改善で乗り越えたいものだ。食生活の変化を書き込んでいきます。食道と胃がどんな風に改善するか……
闘病中の方のご意見もお寄せ下さい。 …病室からの書込みにて……
[PR]
# by tadasiko6047 | 2011-10-23 11:51 | ガンとの戦いにて

長い時間留守にします。

自分だけは癌なんて無縁だと思っていましたが、どうやら生涯の付き合いになりそうです。
22日の先端画像診断の結果を経て、25日に入院して、放射線と化学治療を受けることとなります。
26日は全身麻酔で何とか手術(手術名が?)を受けます。
もはや、まな板の上の鯉の心境です。
頭髪は抜け、食欲は失せて見る影も無くなりますが、私が出来る事は我武者羅に食べて寝る事が毎日の仕事になりそうです。

今年の6月に一度、中岳へ登ったのが最後になりましたが気力体力の限界かな?なんて思っていましたがとんでもない伏兵が邪魔をしていたようです。
体力と気力が戻るまで、一年間は養生するつもりです。
あるいはそれ以上かかるかもしれませんし、それ以下かもしれません。

 神のみぞ知る世界です。

BLOGはこのままにして置きたいと思います。
では又遭える日まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ MOMO
[PR]
# by tadasiko6047 | 2011-08-24 10:51 | ガンとの戦いにて

しばらくUP出来ないかも・・・・・

登る機会は有っても色々と忙しい日が続きます。

もし登れても、撮り貯めするしかないようだ。


d0136836_15164812.jpg



d0136836_15171923.jpg



d0136836_15173758.jpg



d0136836_1518389.jpg



d0136836_15182262.jpg



d0136836_15184164.jpg



d0136836_1519435.jpg

[PR]
# by tadasiko6047 | 2011-07-31 15:20 | 九重連山の夏

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31