人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

雨の中を・・・・・

昨日は(4月13日)自宅を出る時は晴れていたのだが
高森へ行く道中の山の中(県境)で深い霧と雨に合いました。熊本側は一日中雨でした。
自宅を出る時カーナビに電話番号を入力し、
食事処までなんなく連れて行ってもらえましたが雨とは予報も予想もしていなかった。
結局食事だけで終りました。食事も終わりとんぼ帰りです。
大分県の竹田市まで戻ると雨は降っていません・・・熊本の雨はいったい何だったのだろう?
なんて回想しましたが妻は満足のようでした。

そろそろ16日当り登りたいな~なんて思っていますがお天気が心配だ。

①三股山へ登る途中の硫黄山の裏側です。
雨の中を・・・・・_d0136836_16202733.jpg


②スガノモリの休憩所が写っています。判る?かな~
雨の中を・・・・・_d0136836_16213546.jpg

by tadasiko6047 | 2010-04-14 16:26 | 九重連山の春

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31