人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOの部屋

tadasiko60.exblog.jp ブログトップ

始めての北海道です

大分空港から羽田へ・・・羽田から函館空港へ・・・わずか半日で北海道の地に立っている!
便利な世の中になったものだとしみじみと感じました。
空港に有るレンタカーのカウンターで手続きをして早速レンタカーで移動です。カーナビが何処でも連れて行ってくれます。地図で探す手間も無く本当に便利になったものです。
ちょっと古い形のカーナビはやはりちょっと遅いし新しい道路に反応していないようだがなんとか目的地には連れて行ってもらえます。
電話番号で何処でも行けるのが良いです(^_-)-☆ネッ

一期一会の北海道・・・カメラワークより眼で楽しみたい!って感じでした。
九州も北海道も大して変わらない気温です。
初日の夕食は寿司でした。函館の寿司は有名かどうかは解りませんが寿司の文化としては江戸より南になるのだと思いました。九州の寿司の方がはるかに旨いと感じたのは私だけかもしれませんが・・・・・・・

現像出来次第カテゴリ(北海道旅行)に載せていきたいと思います。

①定番の函館の夜景です。レベル補正で明るくしてみました。
始めての北海道です_d0136836_1144536.jpg


②ちょっと斜めですが(笑い)
始めての北海道です_d0136836_116179.jpg


③ライトアップされた教会です。
始めての北海道です_d0136836_1173583.jpg


④大沼公園
始めての北海道です_d0136836_117573.jpg



始めての北海道です_d0136836_1183850.jpg


⑥白樺街道
始めての北海道です_d0136836_1191424.jpg


⑦美瑛の一枚ですが熊本の草原と勘違いしそうです。
始めての北海道です_d0136836_11105858.jpg

by tadasiko6047 | 2010-10-12 11:14 | 北海道旅行

MOMOの風景写真


by tadasiko6047
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31